スマートフォンサイト トップへ

インターネット取引 マニュアル

ご意見・苦情について(ひろぎん証券以外の窓口)

当社との間における金融商品取引業務に関する苦情・紛争の解決のため、金融庁から指定紛争解決機関としての指定を受けた特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)をご利用いただけます。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)は、

  1. 1)金融商品取引の勧誘や制度等に関するお客さまからのご相談、苦情の受付窓口
  2. 2)金融商品取引に関するお客さまと証券会社との紛争を解決するための窓口として、金融商品取引業者等の業務に対するお客さまからの苦情の申出およびあっせんの申立てについて、公正中立な立場から、迅速かつ透明度の高い処理を図ります。
特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター
0120-64-5005

東京都中央区日本橋茅場町2-1-1 第二証券会館
月曜から金曜(祝日等・年末年始を除く) 9:00~17:00

ホームページはこちら

ページトップへ戻る