スマートフォンサイト トップへ

インターネット取引 マニュアル

『株式ミニ投資(ミニ株)』の取扱終了のお知らせ

『株式ミニ投資(ミニ株)』の取扱終了のお知らせ

お知らせ
2013年08月02日

「株式ミニ投資(ミニ株)」の残高を保有されていらっしゃるお客様には予めお知らせしておりますが、本年9月13日(金)のご注文をもちまして、「株式ミニ投資(ミニ株)」のお取扱を終了させていただくこととなりました。

売買約定最終日以降、取扱「株式ミニ投資(ミニ株)」を保有されているお客様の残高は、「株式ミニ投資約款」第13条第1項(7)及び第2項の規定に基づき、換金処分後、弊社お客様の口座へご入金させていただくこととなります。

今後の売買に関する日程については下記の通りとなります。

今後の売買に関する日程について

■?売買取扱(注文受付)最終日 2013年9月13日(金)
■?売買約定最終日 2013年9月17日(火)(注)
■?受渡最終日 2013年9月20日(金)

(注)株式ミニ投資(ミニ株)は、お申込(注文受付)の翌営業日の始値での約定となります。

売買について

売買取扱終了日までにお客様のご意思で買増しを行い単元株にされる場合、若しくはご売却され換金される場合はお電話にて承ります。お手数ですがネットセンターへお電話にてご注文ください。

ネットセンター
0120-523-814

平日 8:00〜18:00
※土・日・祝日、並びに12月31日〜1月3日を除く

[通話料無料]つながらない場合はこちら082-245-5077
インターネットからの
お問い合わせはこちら
  • ※この度、お客様に「株式ミニ投資(ミニ株)」の換金等をお願いするにあたり、「株式ミニ投資(ミニ株)」の買増し及び換金にかかる手数料は『無料』とさせていただいております。
  • ※買増によらない新規のお買付のご注文はお受けできませんのでご了承ください。
  • ※買増しされる場合において、該当銘柄の決算月にあたる際は、権利処理の都合上、買増しをお受け出来ない場合がございます。

上記売買取扱終了日までにご注文いただけない場合は、弊社で換金処分の後、当社お客様の口座へご入金させていただきます。

換金予定
2013年9月中旬

長年に渡り「株式ミニ投資(ミニ株)」をご愛顧いただきまして、ありがとうございました。今後とも、ひろぎんウツミ屋ネットセンターをご愛顧賜りますようお願いいたします。

一覧へ戻る

ページトップへ戻る