[ネット]マイナンバー制度の対応に伴う年内の口座開設手続きにについて
[ネット]マイナンバー制度の対応に伴う年内の口座開設手続きにについて
2015年12月11日
平素はひろぎんウツミ屋証券をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。2016年1月より導入されますマイナンバー制度の対応に伴い、インターネット取引口座開設申込書の様式および口座開設に必要な書類等を変更いたします。つきましては、当該変更に伴う、お申込み書類等の取扱いについて以下の通りお知らせいたします。
(1)2015年12月16日(水)までにご請求いただいたお申込み書類等(旧様式)の取扱い
2015年12月16日(水)までにご請求いただいたお申込み書類等(旧様式)によるお申込みは、2015年12月25日(金)当社必着とさせていただきます。それ以降に当社に到着した場合、または12月25日(金)以前に当社に到着しているが書類に不備による返戻がある場合は、新様式(マイナンバーに対応したもの※)での再申込が必要となりますのでご注意ください。
(2)資料請求について
弊社ホームページ(資料請求フォーム)、メール、お電話等による資料請求につきましては、2015年12月16日(水)に受付を一旦停止し、2015年12月25日(金)に再開(予定)いたします。なお、再開後にお送りするお申込み書類等は新様式(マイナンバーに対応したもの※)となります。
※2016年1月より証券総合口座を開設されるお客様については、当社にマイナンバーをご提供していただく必要があります。