オンライントレードご利用者様へのお知らせ(オンライントレードご利用時にセキュリティ警告画面が表示された場合の対応方法について)
オンライントレードご利用者様へのお知らせ(オンライントレードご利用時にセキュリティ警告画面が表示された場合の対応方法について)
2016年04月18日
マイクロソフト社によるWindowsOSの仕様変更※に伴い、2016年4月19日(火)以降に一部のWindowsOSパソコンおいて弊社ログイン画面を表示させようとした際に、ログイン画面が表示されない場合があります。
ログイン画面が表示されない場合は、下記シマンテック社のサイトへアクセスしてください。証明書が自動導入されますので、ログインが可能となります。
※マイクロソフト社が2016年4月19日(火)のWindows更新でシマンテック社のG1ルート証明書を信頼停止するため。
・シマンテック社サイト
https://www.jp.websecurity.symantec.com/