スマートフォンサイト トップへ

インターネット取引 マニュアル

住所・氏名・お届印鑑の変更をしたいのですが?(インターネット取引(ダイレクトネット)のお客様)

各種お届事項変更に関するご質問

Q住所・氏名・お届印鑑の変更をしたいのですが?(インターネット取引(ダイレクトネット)のお客様)

A

ご住所・ご氏名・お届印鑑のご変更時には、専用の書類を用意しております。 フリーアクセス(通話料無料:0120-523-814)または電子メールにて用紙をご請求ください。

  • ※書類郵送等に支障が発生する可能性がございますので、ご転居等の際は、お早めにご連絡をお願いいたします。
  • ※ご住所・ご氏名のご変更に際しましては、新お届事項の記載された、ご本人様確認書類が必要となります。(ご本人様確認書類:住民票・運転免許証のコピー・各種保険証のコピー等)
  • ※2016年1月より導入されたマイナンバー制度により、ご住所・ご氏名の変更にはマイナンバー(個人番号)確認書類のご提出が必要です。
ご請求先(ひろぎん証券 ネットセンター)
0120-523-814

平日 8:30〜17:00
※土・日・祝日、並びに12月31日〜1月3日を除く

メールでの お問い合わせはこちら
(お口座番号・ご氏名等をお忘れなくお知らせください)
  • 営業店(マルチチャネルサービス含む)の口座の各種お届事項変更につきましては、担当者までお問合せください。

一覧へ戻る

ページトップへ戻る